アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今はLunascapeで大変満足しています。FireFoxに切り替えた時のメリットを教えてください。日常的にタブが20個ぐらいになったりしてますので、IEには絶対戻れない。
 両方併用して試してみるのもGoodでしょうか?

 日常使用するPCは、98SE、ME、XPhomeです。Lunaはレジストリを使わずiniファイルで運用できるので、ポータブルHDDに入れて持ち歩いています(設定変えた時とか、フォルダごと上書きしちゃう→OS違うのに大丈夫なのかなぁ…)。

 FireFoxも、レジストリ無関係で運用できますか?

 あと、Firefoxで、RoboForm使えますか?これ、絶対不可欠です(すでにログインのリストが100個ぐらいになってる…)。

 ウイルス、不正アクセスは全く気になりません(完璧じゃあないけど、多分大丈夫)。

A 回答 (2件)

>両方併用して試してみるのもGoodでしょうか?


両方併用してます。
LunaはIEコンポーネントなのでIEでしか見れないところだけLuna使ってます。通常はffです。

メリットは圧倒的に軽いです。PCに負担かけないぶんつながり易かったりもしてます。

>FireFoxも、レジストリ無関係で運用できますか?
>あと、Firefoxで、RoboForm使えますか?これ、絶対不可欠です

こちらで↓
http://firefox.geckodev.org/
http://tabbrowser.ktplan.jp/
http://members.jcom.home.ne.jp/m-2/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまさらですが、ありがとうございました。FireFoxも使ってみましたが、機能拡張が少々面倒で、私のレベルだとLunaの方があっていて、十分なようです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/05 20:54

私はSleiprirとFireFox併用してますが、


その経験から言うと、
Sleipnirは便利。
FireFoxは速い。
です。(LUNAがなくてすいません)

なので、FireFoxはかなりお勧めできます。
LunaはなくてもSleipnirでIEコンポの代用は出来ているので、今後も使う予定はありません。

迷っているなら、両方使ってみるのがベストですね。
あと、FireFoxは拡張機能を少し入れた方が断然使いやすくなります。
マウス・ジェスチャーは個人的になくてはならない機能です。(Sleipnirには標準でついてる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。マウスジェスチャーはLunaでやっと使い始めています。これから使いこなして生きたいと思っています。

お礼日時:2004/12/05 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!