アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜分遅く失礼します。好きなネコの種類を教えて欲しいです。

A 回答 (9件)

マンチカン

    • good
    • 1

スコティッシュ・フォールドです。

    • good
    • 2

・マンチカン


・スコティッシュフォールド
・ロシアンブルー
    • good
    • 0

ヒマラヤン、ペルシャ、キムリック。

    • good
    • 0

スコティッシュホールドです(=^x^=)耳が垂れてて可愛いからです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2019/02/23 20:16

ヌコなら何でも好きです。


猛獣のライオンやトラやチーターもネコ科です。
フンは迷惑やけど。
    • good
    • 1

キジトラとキジシロ

「夜分遅く失礼します。好きなネコの種類を教」の回答画像7
    • good
    • 1

保護してますが、不細工猫でも、性格の良い子もいますし、ショップ等でいい猫もいますが、問題児が多い時もあります。

母猫から早く放されたり、兄妹で遊ぶ事も知らず社会性を知らず問題を起こす猫がいますし、猫種により病気になる猫や、トリミング必要な猫もいますが、犬より高いですよ。不細工猫程、笑えますし、かなり癒されますよ\(^^)/
    • good
    • 0

N O.3で回した、はすひかメイっちです(=^x^=)


↑に付け足しをします!
⚫︎スコティッシュホールド
耳が垂れててとても可愛いです!
⚫︎キジ白
我が家の飼っている猫がキジ白で模様が可愛くて癒されます!
⚫︎マンチカン
ジャンプ力があまりなく、飛ぶ姿が可愛いいので…

その他の種の猫ちゃんも大好きですが、その中でも好きな種類を載せました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!