プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと顔をじっくり見たらシミが大量発生していて動揺を隠し切れない今日この頃なんですが、シミを消すビタミン剤って色々あるみたいで何が一番効くのかわかりません。『ハイチオールC』や『ケシミン』、資生堂ビューティーフーズからでてる『ピュアホワイト』などなど・・・これ飲むとシミを無くすだけでなく白くなったりするんでしょうか?
これらのどれかを使ったことのある方、これ以外にいいのあるよという方、アドバイスください。

A 回答 (4件)

「ハイチオールC」は必ず!効きますよ(^。

^)
家族で飲んでいますから 保障します(3ヶ月後ごろに判ります)
ただ一番聞くかどうかは、、、、自信ないです。

あと 社名は忘れましたが 「紫紺が入ったチューブの10本入り」の
化粧品をシミにずっとぬりつづけた 母の顔からは かなり減りました。

ついでに、浮き出たしみは皮膚科で 液体窒素で焼きました。
とれましたよ。もっとはやくやればよかったと思いましたね。
    • good
    • 76

本当はレーザーで取ってしまうのが手っ取り早いのでしょうけど、私はサプリメントだけでなく”ビタミンC誘導体”(リン酸ビタミンC)配合の化粧水で直接肌に吸収させて驚く程薄くなりました。

ちなみに「池野皮膚科形成外科クリニック」のモノです。

参考URL:http://www.ikeno-derma.com/.
    • good
    • 40

私の場合は、小さい頃から外で遊んでいたため小学校6年くらいには


もうそばかすが。。。
シミやそばかすは一度出来たら落ちないって言われて諦めていたんですけど、
スキンケアでかなり目立たなくなりました。
サプリメントも良いとは思いますが、まず日焼けしないように予防すること。
でも、ファンデーションは使ってないので皮膚呼吸を妨げずに肌年齢は若く
みられてます。

サプリメントとスキンケアの相乗効果がいいと思います。

参考URL:http://203.174.72.113/kind_heart/
    • good
    • 59

シミはやはり、内側からが早いですが


重ねてソフトピーリングも効果大でした。
私はファーマネクス社の総合ビタミン剤ライフパックと、
同系列ニュースキン社の180°
(ワンエイティ、肌が180°よくなると言う意味だそうです)という
ソフトピーリングの化粧品で、ほとんど目立たなくなりました。
ピーリングの方は、最初なんだかピリピリして、肌が卵の薄皮のように
めくれていく感じでした。私はアレルギーもあり、敏感な方なので合わないのかなぁと思ってたところ、めくれていったあとがつるつるして、濃いシミが薄くなっていきましたのでビックリです。
サプリメントは、肌の細胞を元気にしてくれて他の部分の皮膚も艶よくなりましたよ。ビタミンが吸収しやすい形で入っていて、
それを動かす役目のミネラルもバランスよく入ってるそうです。
ビタミンCだけ、飲んでもほとんど働いてくれずに体外へ排出されるそうですよ。忘れず毎日とり続けるのが大事です。
その時だけ飲んで効く物なんてありませんよね。
    • good
    • 121

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!