【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

気になるサッカークラブチームを教えてください。
J1でもJ2でも。
あと…
J1で今季、有力チームはどこだと思いますか?

A 回答 (1件)

優勝候補は川崎でしょう。


2連覇した勢いと、ACLを視野に入れた補強、頭一つ抜けているんじゃないですかね。
この間のゼロックスカップを見ても、浦和相手に盤石だったし、レアンドロ・ダミアンも良かった。

続くのは鹿島、浦和だろうけど、鹿島は主力が結構抜けてるからな。

さらにそれに続いて広島、東京、G大阪、神戸。
神戸がどのくらいやれるかが楽しみ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼロックス杯私も見ました。

確かに、川崎の選手、皆、
動いてた気がします。
無駄な動きがなかったというか…。
それぞれの持ち場の仕事をしていたという感じでした。
ダミアンの強烈シュート痺れましたね

やはり最強は川崎なんですね〜。

皆さんけっこう神戸に
注目されているようですが
やはりイニエスタ
の働きっぷりに注目なんですかね?
私も
イニエスタ注目してます!

ありがとうございました!
よくわかりました(^^)

お礼日時:2019/02/21 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!