電子書籍の厳選無料作品が豊富!

急ぎです。八十二銀行のATMで他金融機関の方に代金で振込ってできますか?ATM操作方法も知りたいです

A 回答 (4件)

横にデンワがあるからデンワして出た人に聞きながら操作してください。


初めてでわかりませんといえば教えてくれますから。
    • good
    • 1

それは何のお金ですか?覚えのあるものなら払わないといけないけどそうでないものは第三者に相談をした方が良いと思いますよ。

    • good
    • 1

出来ますよ。



振り込みのボタンを押した後はATMの指示に従ってください。
    • good
    • 1

ATMの画面を見れば方法も分かる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!