推しミネラルウォーターはありますか?

昨日 妊娠検査薬をして陽性反応が出ました。
私はアルバイトをしていて
すごく忙しいところで
走り回ったり
重たいものを持ったり
すごく力がいたりします
なので、大丈夫なのか心配で
腹痛やムカムカはたまにあります。
26日にちゃんと病院は行こうと思ってるんですが
アルバイトをしてても大丈夫なんでしょうか。
お休みした方がいいのでしょうか。
教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

生理痛以上の腹痛や出血したとかなどの異常がないなら普段通りで構いません。


今の時期の流産は胎児側の要因が大半ですから、何をしていても流れる時は流れてしまうのです。

ですが自分のせいで流産してしまった、という負い目を感じることが予想できるなら、自分の判断で休むなり、時間を減らすなりの調整をするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。
わかりました。そうしてみます!

お礼日時:2019/02/22 10:21

重たいものを持つのは子宮に負担がかかるので控えましょう。


わたしも以前妊娠中に重たいものを持っても大丈夫であろうと重たいものを運んでいました。その日の夜に出血しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安静にして、お休みさせてもらうようにお話してみます!

お礼日時:2019/02/22 16:07

重たい物を持つのは良くありません。


妊娠希望でいいのですよね。
妊娠初期は流産の確率が高いので、理由を話して協力してもらいましょう。
協力的ではない場合はお休みした方が良いかもしれません。
私は重い物を持ったり、体に負担がかかる仕事をしていた為が切迫流産になり入院しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい、妊娠希望です。
病院に行ってはっきりわかったら
理由を話して協力して貰えるかお話してみます。

お礼日時:2019/02/22 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報