アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠初期で、流産が不安です。

一人目のときは、5週に入りすぐつわりがありましたが、
今回は全くありません。
気持ち悪いとか、胃もたれがするとか、少しも症状がないので、
流産していないか不安です。

4w5dで胎のうが四ミリしかなく、普通より小さいようなのも不安材料です。

不妊治療してますので、排卵日は確実ですので。。

二人目だけ症状がなく、胎のうも小さくても大丈夫でしょうか。

A 回答 (1件)

大丈夫ですよ。

私の妻も一人目時より二人目の軽いと言ってましたし、三人目なんてほとんど感じなかったそうです。
それより余計なご心配される方が心配です。気を楽に持って元気な赤ちゃん産んでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張りますね!

お礼日時:2014/05/27 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!