プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫の浮気について
以前浮気をしていた夫がまたおそらく浮気をしています。
以前問い詰めた時は証拠が私がケータイを勝手な見て写真を撮るなどせず夫に問い詰めたので証拠を隠滅されました。
今回はしっかりと証拠を残したいのでボイスレコーダーを夫のカバンの中に隠して入れようと思っております。
長時間連続で録音でき夫にバレないような形のボイスレコーダーやカバンの中に見つからない隠し方をいろいろ教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさいギリギリな生活なのであまりお金は使えません。
    10000円くらいで済ませたいと思っておりました。

      補足日時:2019/02/22 12:22

A 回答 (2件)

盗聴したものを揺するネタにする行為が犯罪にならないか調べてから行ったほうが良いですね


それを元に慰謝料などにしたいのですよね?
    • good
    • 1

お金はかかるけど興信所がいいよ



全てを明らかにしたいなら離婚も覚悟してね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!