プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外に行きたい。癌の研究者になりたい。ライターになりたい。大学で学んだことを生かしたい。お金を稼ぎたい。在宅でかせぎたい。すべてを叶える方法ってありますか?

A 回答 (4件)

すべては、あなたの努力次第です。


頑張って下さい。
    • good
    • 0

海外に移住して癌の研究者になって本を書いてそれが売れれば、叶うんじゃないですか?

    • good
    • 0

まずはネット依存症を治療しましょうね。

    • good
    • 5

だからさぁ、40sv被曝して自らも40sv出して居ると自分で書いていただろう。


40svって致死レベルだから誰も君には接近も出来ないし君が居た所には普通には近づけない。
だから無理だって何度も教えているだろうが。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!