プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦生活 何才まで 夜の関係はやるのかな?
旦那さんは 年齢的にむりだけど 私は まだ若い

A 回答 (6件)

体力あれば、何歳でも?では?

    • good
    • 0

偶にはお茶漬けも食べたい 幾つになっても 相手代えて 男は勃起すれば 良し 女は死ぬまで

    • good
    • 0

今は、いい薬が男にも女にも沢山ありますので、やる気があれば死ぬまでできますよ。

    • good
    • 3

年の差婚?の人は、どうされてるのかと、思います。



20歳下とかだと、女性側が浮気とか、チャンス次第では、あり得ますね?

薬に頼れば?良いのではないですか
    • good
    • 0

72歳、連れは68歳で週1ベースです。

周りの連中は、やってみないだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うらやましい

お礼日時:2019/02/22 23:11

特定の男女の性的な興奮の関係は、医療の観点からだと長くて3年だと言われています。

だから相手を変えて恋愛するのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!