アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビデオカメラHD18xを使ってますが画質悪いですどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

「安物買いの・・・」の典型というか、#1さんの回答にもあるとおり、10年前の携帯電話の動画カメラにも負けるかも知れない、この時代に堂々とビデオカメラと称していることが信じられないシロモノ。


”とりあえず動画が撮れる”だけの「ビデオカメラの形をした何か」なんだから画質を期待してはいけない。

今の画質が精一杯なんだから・・・投げ捨てて、真っ当なカメラを買い直す しかないだろうなぁ(^-^;
    • good
    • 0

アマゾンで見ると、画質悪いと酷評されていますから、諦めるしかなさそうです。


それと驚いたのは、本機は固定焦点レンズです。推奨フォーカス距離は1.5mから無限遠ですので、進め距離内で使用してください。
というあり得ない性能ぶりでした。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%87%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!