dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
現在、MacBook Pro retina を使用しております。
遠く離れた両親に子供の成長した動画をYouTubeで見せるためにiPhone5Sで撮影してMacBook Pro retina に取り込みYouTubeにアップロードしましたが、Macで見るよりもかなり画質が悪いです。
一応、HD画質にチェックを入れてアップロードしておりますが、、、、

YouTubeで他の方の動画を見ているとかなり綺麗な動画をアップされているのを見かけます。
あのような綺麗な動画をアップするにはハイビジョンビデオカメラで撮影しているのでしょうか⁇
以前、SONYのハイビジョンビデオカメラで撮影した動画をYouTubeにアップロードした時もかなり画質が荒かったです。

もし、特別なエンコードなど必要でしたらご教示頂けると助かります。

遠方な為、両親に子供をなかなか合わせる
事が出来ないのでちょっとでも高画質な動画で鑑賞させてあげれたらと思います。

A 回答 (1件)

USBメモリとかDVDにして送った方が楽かも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!