プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パン食うと老けるの?

A 回答 (11件中1~10件)

きいたことないです

    • good
    • 0

食べる数とマーガリンなどの添加物次第。


ところで
「パン食うと老けるの?」の回答画像2
    • good
    • 1

それじゃあパンが主食の国は老人だらけ。

    • good
    • 0

老けます。


乾燥パンのように、お肌ボロボロ、になります。
    • good
    • 0

パンに限らず何を食っても食わなくても老けます。


何も食わないでいたら餓死するのでそれ以上老けませんね。
    • good
    • 1

子どもの頃からパンを食べていると老けます。


50年以上も食べ続けていると確実に老けます。
100年も食べ続けて生き残れる人は少数です。

パンは危険な食べ物だという調査結果もあります。
・犯罪者の98%はパンを食べている。
・パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。
・暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている。
・パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、2日もしないうちにパンを異常にほしがる。
・新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる。
・18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。
これはよく知られた話です。(joke)


グルテンの害とか危険な添加物とか、科学的な用語を駆使して
消費者の恐怖心を煽ることを職業としている人も多数います。
    • good
    • 2

その根拠は何?


聞いたことも無いです。
    • good
    • 0

それは無いのでは。


パンは発酵食品 ですよ。
    • good
    • 0

本当に?老けないと思います。

    • good
    • 0

パンを食って老けたのならばそればジャムおじさんの仕業です


奴は自分と同じ白髪の老人を増やそうと目論んでます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!