アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れようと言われました。
理由は嫌いじゃないけどそこまで好きでもないです。

・嫌いでも嫌なところもないけど好きじゃない
・どちらかといえば好き
・けど別れようといって素直にわかったって言われると悲しいし、気に食わない
・本当に俺のことが好きなら、別れようと言ってたら仕事を休んでまで会いに来る。
・一緒にいて楽しいのは確か
・旅行とかも行きたいしお出かけもしたいけど、それが友達じゃダメなのかと言われたら悲しいけど否定出来ない。
・俺だったら好きな人に別れようと言われたら嫌われるまで諦めない
・なんだかあっけない
・仕事が忙しくなったから仕方ないかもしれないけど、放置されすぎた。
・嫌いなわけじゃないから遊ぶの誘われたらいくし、LINEも返す
・LINE来てたら嬉しいし、LINE来てないか気になる
・今どうしても別れたいとは思ってないけど、このまま付き合っててもなとも思う。
・今は結婚とか考えられないし、もしかしたら何年経っても結婚できるかわからない。

と言われました。
1ヶ月ほど前から少しさめてたみたいですが、ちょうどそのとき私の仕事が変わり、夜勤と昼勤が毎週交代である仕事でなれないため疲れもあり、昼勤の夜なども寝てしまいLINEや電話などあまり返せてない状況でした。

前職のときは会わなくてもたった3日とかでした。
かまってちゃんな性格で、しっかり連絡取れなかったり会えなかったことも原因の一つだとは思っています。

私はまだ好きです。
日曜日、私が爆発して大泣ききたときは
やっぱ好き、ずっと一緒にいたい
って言われててそれも本当に思ってたらしいです。
が、今週すこし放置気味?になってたこともあり、それがとても嫌だったらしいです。
気持ちに波があるので、今までもそんなに好きじゃなさそうだなーと感じたこともありましたが、すぐまた好き好きとなっていました。

今回は本当に冷め切っている気もします。

客観的に見てどう思いますか?
追いかければまた振り向いてくれるのでしょうか。
それとももう無理ですか?

A 回答 (3件)

復縁

• 0

彼は来るもの拒まずなので、彼自身寂しさを埋めてくれたら、今は「とりあえず」あなたでも良いよ、って存在な気はします。

他にあなた以上に彼を好きな人がいたら、その人でも良いんです。
何故か…
>今は結婚とか考えられないし
と彼は今は結婚願望もないし、あなたにも結婚対象ではないので、繋ぎのためなら付き合っても良い、あなたとは楽しいし、と自分中心なんです。
あなたがこの彼といたら、婚期を逃しそうなので、あなたが現実に目を向けて、新たな恋愛をした方が良いと思います。
    • 0

プレイの1種でしょ。

• 0