プロが教えるわが家の防犯対策術!

USBにメディアインストールをし、そのUSBでブート?でPCを立ち上げたあと、Windowsセットアップの画面になり、次へを押すと画像のような画面が出てきて、先に進めないです。何が原因が分からないです。だれか分かる方がいらっしゃいましたらぜひお力を貸してください。。

ちなみにWindows10プロ、32bit x64bitオペレーティングシステム です。

32ビットから64ビットに移行したいと思い、クリーンインストールをしようとして、このような壁にぶち当たってしまいました。。。

PC用語はあまり詳しくないのでわかりやすいやり方を教えて頂けるととても助かります。。よろしくお願いします。

「Windows10クリーンインストールに」の質問画像

A 回答 (1件)

>何が原因が分からないです。

「デバイスドライバが見つかりませんでした」と書いてあります。
インストールしようとしているPC用のデバイスドライバを準備する必要があるということだと思います。

>わかりやすいやり方を教えて頂けるととても助かります
インストールしようとしているPC用のWindows10プロのインストールディスク(ディスクイメージデータ)を入手(購入)しましょう。
あるいは、そのPCの販売店に持ち込みで、
 Windows10プロのインストール作業を依頼
されたらよいと思います。
    • 0