dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

think pad 240x 2609-45jを購入しました。今のOSはwin98がインストールしてありますが、win2000をインストールしようと思っていますが、使用表を見ると『OS単体ではインストールできません』と書いてあり、自分としてはリカバリーがいると判断しています。ただ、win me用はもっていますが、win2000用をもっておらず、インストール出来るかどうか不安です。どなたかお教えください

A 回答 (1件)

使用感は人により異なりますが


スペック的には何とかなりそうですね。

おそらくCD-ROMドライブが外付けなので
そのような表記になっているのではないでしょうか。

googleで
「ThinkPad 240 windows2000 インストール」で検索すると
良い情報が得られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。考えていたようなことは起こらないようです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/17 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!