プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目で優しい性格は、利用されるから、一生、損ですか?

A 回答 (4件)

確かに、真面目で優しい性格は、人に頼られ、頼まれやすいですよね。


でも、利用されるというより、決めるのは自分自身ですから、しっかりした判断をお持ちなら、損だとは思いません。
    • good
    • 1

あなたのことではないですよね?

    • good
    • 0

本人が、損得勘定を判断基準にするかどうかです。

    • good
    • 1

いいえ、そんなことありませんよ(^^)


人というものはそれぞれ特別な性格を持っています(^^)
なのでその特別な性格が損ということは絶対にありません!
利用されそうになったらその時はキッパリ断ってみましょう
嫌なことを無理やり引き受けるのは良くないですよ(^^)
正々堂々、生きましょうヽ(*´∀`)ノ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!