アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重ってそんなにダメなのですか?

私は産まれてからずっと一重ですが
彼氏ができたり友達もいるので
困ったことはありません。
でも今年から高校生になるので、
周りの子がアイプチ等をしています。
別に一重の子もみんな可愛いし、
なんで二重にならなきゃいけない理由が
わかりません。
皆さんは、二重じゃない女の子に対して
どう思いますか?
そんなに変なのでしょうか。

A 回答 (4件)

二重にならないといけない理由なんてないと思います。


あなたがアイプチしたりせずに一重でいいと言うのならそれでいいと思います。
絶対に二重にしないといけない理由なんてないですから。
    • good
    • 1

私も一重で、中高時代はアイプチしてました。



でも社会人になって自分に合う化粧などを見つけてからは一重のままで過ごしています。
二重羨ましいなーって思うことはあったけど今は全くおもってません。
顔は人それぞれですから!
一重も二重もどちらも良いとこはあると思っています^ - ^
    • good
    • 1

>一重ってそんなにダメなのですか?



いいえ
可愛ければ一重でも二重でもいい
男子は二重だから好きになる、ということはありませんよ

好きなら一重でも二重でも構いませんから、鼻から鼻毛が出ていても好きです (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 1

ダメとかそういうのじゃない


二重のが目が大きく見えたりするから二重がいいと思ったりするのだと思います。
それは自由なので気にする必要ないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!