アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今アマゾンファイヤースティックの接続操作しているのですが、Wi-Fi接続出来ません泣
UQwimax wo2というポケットWi-Fiなのですが(ひかり開通までのレンタル品です)
もしかしたらコレが対応していないのでしょうか?

A 回答 (3件)

Wi-Fi機器動詞には対応していない機器等無いはずです。

Fire StickのWi-FiをONにして
UQwimax wo2の「簡単接続」のS/Wを押して接続してみてください。
それでも駄目な場合はUQwimax wo2に記載されているSSIDと設定したパスコードを入力して
接続してみて下さい。
どちらかで必ず繋がるはずです。
光回線でも接続はWi-Fiなのでこれが接続出来ない様ならFire Stickの初期不良も考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ファイヤースティックのネットワーク接続画面で何を試みてもダメなんです。
ファイヤースティックのWi-Fiオンって何処をどうやるのですか?
すみません、アナログなもので。

お礼日時:2019/02/24 17:53

う~ん簡単ですよ


まずテレビに接続します。画面から
ネトワークに接続を選ぶでしょWPSを選択
ルーターボタンを押してと出るはず

あとは、ポケットWi-Fi
WPSか無線LANの接続押すと
接続できてほぼ完了です。

接続出来ないなら、ポケットWi-Fiが壊れてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この操作もやってみたのですが、
お手持ちの、機器のWPSボタンを押してください、と出ますが、テレビには
そんなボタン無いですよねー。。

お礼日時:2019/02/24 17:59

お手持ちの、機器のWPSボタンを押してください、と出ますが、テレビには


そんなボタン無いですよねー。。


= テレビじゃないですよ ポケットWi-Fiの事ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!