アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春18きっぷで佐賀から大阪までいくんですけど途中オススメの観光スポットありますか?

A 回答 (5件)

羅列になりますが、博多駅・小倉駅・下関駅・宮島口駅・広島駅・尾道駅・三原駅・福山駅・倉敷駅・岡山駅・上郡駅・姫路駅・加古川駅・三ノ宮駅でしょう。


中国人も始め外国人も大変多い!
    • good
    • 0

USJ


博多
関門海峡
小倉
    • good
    • 0

門司港まで行き、バスで関門トンネル人道口に行って関門海峡の人道トンネルで歩いて本州に渡りましょう。


渡って下関側に着いたらまたバスに乗って下関駅に行って18きっぷの旅を再開しましょう。
    • good
    • 0

18きっぷ1日分で大阪まで行きたいのなら、


あまり寄り道してる時間はないね。
佐賀を朝5時半に出発で、どこも寄らずに乗り継ぎ乗り継ぎで
大阪着は20時頃だよ。
途中どこか立ち寄りたいなら1泊しないと。
    • good
    • 1

厳島神社。


できれば、ライトアップの時間帯。宮島連絡航路も18きっぷが使える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!