プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

研究されていてそれによって使えるというらしいですが良く分かりません。
具体的にどうして学園都市にいる人が能力を使えるのか教えてください

解答よろしくお願いします

A 回答 (8件)

〉何巻か…


知っていますが最初から見ないと話が繋がらないよ
    • good
    • 0

必要な方も不必要な方もいるのがこの世界です」←必要な方しか 居ないのが この世界です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思われる方もいらっしゃるでしょう

お礼日時:2019/02/28 21:55

理由はそれが質問だからです」←その質問サイトが不要なだけです・・



運営は神では無い・・


間違った機能を設置し 質問者の独壇場に臭化させている・・

あなた達は この くだらない罠に 引っ掛かってるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要な方も不必要な方もいるのがこの世界です

お礼日時:2019/02/28 21:50

とある魔術の禁書目録で月詠小萌先生が説明していました。


購入して良く見てみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何巻かご存知ですか?

お礼日時:2019/02/28 21:51

必要の有無ではく、仕組みとしての理由をお願いします」←何故? 不要だと思ってる俺が 何故 必要だと しなきゃ いけないの?



ここって 質問者の強制の回答しか出来ないのか?

それなら 不要なサイトな だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由はそれが質問だからです

お礼日時:2019/02/28 18:06

質問は何故能力を使えるのかです


それを知りたいので質問しました」←回答は何故能力が必要なのか?です
それを言いたいので回答しました


不要な脳陸は 他人を脅かす
    • good
    • 0
この回答へのお礼

必要の有無ではく、仕組みとしての理由をお願いします

お礼日時:2019/02/26 16:57

何処の項目を読めば理由が分かりますか」←理由も何も・・


俺は 全く毎日興味無い・・・・

能力とは  他人を幸せにする為に使うのであって 一個人 一団代が 幸せになるだけの能力なんて必要ない・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
例えばね・・?

ウルトラマンが地球の平和を守る為に戦わず 愛する女性だけの為に戦っていたのなら どうなると思う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラマンってなんですか?それはおいおい調べておきますね

質問は何故能力を使えるのかです
それを知りたいので質問しました

お礼日時:2019/02/26 16:50

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E5%9C%92 …


これの事?

噂か トリックでしょうね・・・・


で 無いと 既に地球は この人達に支配されてる筈なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何処の項目を読めば理由が分かりますか?

お礼日時:2019/02/25 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!