痔になりやすい生活習慣とは?

自分と彼女が付き合ってから、自分の仲良い男友達と彼女が仲良くなったらどう思いますか?
LINEのやり取りをしたり
彼女がその男友達のことをやたら話題にしたりするようになったら

A 回答 (1件)

それは女子の持ち味で、年が同じ位だとあちらの有利です。

先ずは気付かぬ振りをする、それで効き目が無かったら「ダブル二股して遊ぶの?とニコニコしながらパンチ」あまり遊びが上手い年頃とも思えないので、そのパンチが効かなかったら本当にダブルを実行する。

まぁお話の感じとしては「肉弾戦」には至ってない、と思われるのでかすり傷で済む様に努力して下さい。
    • 0