プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニで食べ物を色々買ってきて、袋に入れたまま冷蔵庫に入れようとしたのですが、扉が閉まらなかったので袋から出して冷蔵庫に入れました。後になって思ったのですが、その中には小さな紙パックの豆乳があり、扉がうまく閉まらず豆乳の紙パックが挟まれ、中身が漏れてはいなかっただろうか、と心配です。

冷蔵庫の扉に挟まれるくらいの力で豆乳の紙パックが破損したり中身が漏れることはあるのでしょうか?普通の感覚ではそんなこと思いませんか?私が気にしすぎなのでしょうか?

A 回答 (2件)

冷蔵庫の扉を開けて見ろ



そんな事をネットで聞くのは異常です
    • good
    • 3

冷蔵庫をすぐ確かめられない状況なのか?


例えばカレシん家にお泊り中とか

>冷蔵庫の扉に挟まれるくらいの力
全世界一律、じゃないので誰も何とも言えないんじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!