プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、ツイッターの趣味垢やインスタの投稿(イラストレーター)で、セックスしたいとか、寂しさを埋めるのは人の肌がいいに決まってるとか言ってセフレの話とかしてる人が多すぎな気がします。わたしは遠距離の彼氏がいますが、その彼氏の異性友達とかもそういうツイートしてて、彼氏が心配になりました。質問なのですが、皆セフレとかつくってるんですか?

A 回答 (2件)

成り行きでセフレができることはあります。

ただ自主的にセフレを探すって人は一部だと思います。なので彼氏さんが普段からセフレを求めているようなタイプでなければよっぽど大丈夫だと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

大体の人は成り行きで誘われた場合断れないんですかね?

自分もツイッターの趣味垢(裏)をしてます。

みんな実際にはセフレを探している訳ではなく、遊び半分の人が多いですよ。
ようは・・・彼氏さんが居ようが居まいが暇潰し&異性にチヤホヤされたいだけだと思いますよ。
下着姿・裸とかの画像をUPしてますが・・・どっかのサイトからパクった画像ばっかりですしねぇ。
『セフレと会って来た!』って呟いてもいますが、実際はどうだか わかりませんよ。
想像・空想みたいな作り話ばっかりなような気がしますよ。
なので、裏垢の女性は『かまってちゃん』がほとんどです。
みんな写メUPしてますが・・・世の中 そんなに綺麗な人&可愛い人&スタイルの良い人 ばっかりだとは思ってませんし。
ほぼほぼ フィクションだと考えていた方がいいですよ。
    • 1