プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!!僕は中学生の男です!

最近学校にワックスをつけていきます。(校則では禁止されてますけど)
でも、先生にバレてしまうんです。。そして髪の毛を洗わされて落とすハメに。。。o(;△;)o
そこで皆さんに相談です!!

『無香料で、ツヤがなくて、ベタベタしないワックス!!(ようは学校でバレないヤツです)』

教えてください!!たくさんのご返答お待ちしております!!

A 回答 (4件)

私もシュワルツコフオージストゥインクラーを使用しています。

美容院の人のイチオシで使ってみました。
ベタベタしないし、においもかなり控えめです。
微妙にいい香り(笑)
良かったら使ってみてください。

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/myranking5
    • good
    • 0

シュワルツコフというメーカーのグレーの容器に入ったものがオススメです。


私は学生ではないですがいつも行ってる美容師さんに『無香料でツヤがなくてべたべたしないワックスがほしい!』と言ったら↑のワックスをすすめられ使っています。とてもいいですよ!
美容院で買うかロフトなどのお店やネットでも購入できると思います。
    • good
    • 0

髪の毛をぬらした後、半乾きの状態で髪の毛全体に無香系のワックスを塗りこむとつやは出ないし、しっかりセットできるし、なかなか良いですよ。


無香系じゃなくても、つやが出なければシャンプーの匂いだって言い張れますしね。
    • good
    • 0

こんばんは。


ワックスじゃなくて、ぬらした髪をドライヤーで整えるだけでもきまりますよ。
よかったら試してみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!