プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼といる意味がわからなくなりました。
付き合って2年と4ヶ月になります。
彼とは付き合い当初に性のことで色々とあり、そこから
ピルと避妊具を併用しています。
昨日一昨日と旅行にいきました。そしたらどこにだしてほしい??と言われました。
嘘でも言って欲しくなかったんです。
それよりも、好きだよ。とかいってほしいんです。
最近本当に言ってくれません。そんなこと言う前にそう言う言葉はないのかなー。と思いました。
性のことでいざこざがあった時、どうしてそんなに悲観的になるのかわからない。と言われました。
四月から今は社会人で働いていますが、資格取得のために
学校に行きます。それで今アルバイトを探してるのですが、19時半に昨日は待ち合わせでした。ですが結局面接が長引いてしまい、彼が来たのは9時でした。仕方ないのはわかるんです、終わった後もLINEで本当ごめんと言ってくれました。だけど、会った時に本当にごめんと言って欲しかったです、それも手振りだけでした。

彼はとても小食でお菓子をよく食べます。昨日も夜ご飯たべようといっても、俺はいらないと私が食べるなら付き合うよといってくれましたが注文したのは私だけ。1人で食べましたが、なんだかそれもすごく寂しくて。それがよくあります。
何かにつけて私は細かい。めんどくさい。情緒不安定。
好きだとかプラスの言葉かけてもらえたらすごく嬉しいなといっても、結局彼の口からでてくるのは、ブサイクや太いとか。そう言う言葉しかでないので不安になっちゃうよ。と言っても、こんな言い方するのもあれだけど、
どうして日曜とかを私にあててるのに、そんなに不安になるの?と言われました。
私もきっと少しのことなら不安にはなりません。
性のこと、慣れなのかもしれませんが色々なくなったこと。それが、彼はなんのために私といるのだろうと思うのです。なんだかそれを考え出すと、私はなんなんだろうと虚しくなってしまいます。
なにを食べるにしても、えーー。それはないわ。とか
ほんとに合わないね。と言われるのが怖くて、自分が食べたいものも言い出しにくくなりました。
彼がジュースが飲みたいと、これとこれとこれだったらどれがいい?とよく聞かれますが、これがいいなというと、
この中で一番俺の中で最下位のやつだ。と言われたり、
だけど、私が飲みたいならこれでいいよ。とか。
なんか後味が悪いことが多かったり。
だけど、四月から働くところを見たら彼と同い年でとても
キラキラしている子がいて不安になったり。自分でもわけがわかりません。
半分愚痴になりましたが、私がいってることっておかしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼のような人でもやっぱり会う人は会うんでしょうか??

      補足日時:2019/02/26 12:38
  • やっぱり合わないんでしょうか??
    なんだか合わないと思いたくなくて
    すごく執着してしまうんです、彼に合わなかった、彼にはもっと合う人がいると思うとなんか負けたような気分になってしまって。

      補足日時:2019/02/26 14:53

A 回答 (8件)

あなたはぞんざいに扱われていますね


彼の事が好きで別れたくないなら我慢して付き合うしかないです

社会人をやめて学校へ行くような男との将来などあるのですか??
    • good
    • 0

根本的にお二人の仲は合っていないように思います。


 付き合うことの意味合いに関しても、他のなんにしても、二人の価値観が違うんでしょう。
 違うお相手を見つけた方がいいと思います。
    • good
    • 0

貴女と彼とは、違いが多すぎるのではないですか。


考え方が違う、価値観が違う、もっている文化が違う、食生活の仕方が違う、体質が違う。。。で、呼吸が合っていないのではないですか。

そして、貴女に対する思いやりも欠けているようですから、彼は、貴女に適応出来ないのでしょう。

貴女は、本当に、愛されているのですか。
もう一度、良く考えてみてら如何ですか。
    • good
    • 1

>彼のような人でもやっぱり会う人は会うんでしょうか??



M女とは気が会いそう
    • good
    • 0

別れたらいいのでは?

    • good
    • 0

質問者様の忍耐力素晴らしいです。


彼に合うのはよっぽどのMさんか、保険金殺人狙ってる人でないとムリ。
    • good
    • 0

♯3です。

 補足コメントを読みました。

視野を広げた方が良いですね。
そして、周りを見渡せば、貴女に合う人は、他にも居るでしょう。

1つの物だけを見つめていると、それしか無いと思ってしまいますが、世界は広くて、大きいです。
本当に、自分に合う人を見付ける事ですね。
    • good
    • 0

合わないのでしょうね。


結局あなたは彼に依存しているだけなのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!