【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

GL値の低いものであれば
朝昼晩おやつしっかり食べても痩せますか?
また朝昼晩おやつ毎日大量に食べてるのに痩せる人はどうしてですか?

A 回答 (5件)

>GL値の低いものであれば朝昼晩おやつしっかり食べても痩せますか?



はい。ブクブク太ることはありません。GL値とGI値の違いも分からない人の言うことなんて無視してください。

ただし、うどんとジュースは、GL値が低いですが、これを真に受けてはいけません。GL値はあまりに血糖値が上がりやすい食品は逆に低く算出されます。数値だけで判断せず、食品の内容も勘案してください。糖質の塊のような食品は避けましょう。

しかし、パスタは主食系の中ではGL値が低いですが、これは本当のようです。パスタはデュラム小麦粉を使っているものですが、この小麦粉は血糖値を上げにくいので、太りにくいようです。ただし、商品によってはデュラム小麦粉以外の小麦粉も配合されています。その配合量が多いほど太りやすくなるので、注意してください。

>また朝昼晩おやつ毎日大量に食べてるのに痩せる人はどうしてですか?

そういう人はまともな食事を摂ってないのかもしれません。チューイングしているのかもしれません。あるいは、栄養を摂取できない病気・障害なんでしょう。大食いタレントにそういう人が多いです。
    • good
    • 0

太っている人が痩せないのと同じで、痩せている人は太れないのです

    • good
    • 0

呆れて回答できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答しとるやん笑

お礼日時:2019/03/30 10:17

いくらGI値が低くても、食べ過ぎれば意味ないですよ。


GI値低いものと、きっちり記録することが、ダイエットへの近道です。
私は、ノートにメモしながらSNSで食べたものを公開して、
友人に心配されながらも大丈夫だよと答えることを栄養に
一気に8キロほど痩せたことがります。7キロとか、3~4回やりましたねw
    • good
    • 0

人それぞれの新陳代謝ためです。


大食い番組での痩せた人たちがいくら食べていても
太らないのがそうです。
彼、彼女らの新陳代謝は普通の人よりかは良いのと
排出器官が非常に優れているということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!