プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで、小学生の時に会った生徒と、大学卒業を待って、交際か結婚かどちらか忘れましたが、

男女の関係になった人を知っているという話を見ました。

先生の側は、勿論、中学、高校は元生徒と交際もできないと思うのですが、ありえるのでしょうか?

ほかにもこういう話を知っている方いますか?

A 回答 (3件)

美談の様に思われているでしょうけど、フェイクでしょうね。



小学生の頃…ただのロリコンですよね。ロリコンはその子が成熟する過程で別の子に興味を持つでしょうし。
大学卒業まで待って…あまりに無理があるでしょう。

高校生を大学卒業まで待って、とかなら有りうるとは思いますが。
流石にそこまでの偏執・執着する人は、教師やってないと思います。

単なるネット上のフェイクな美談?だと思いますよ。
    • good
    • 1

小学生だった子と大人になってから再会して交際が始まった、ならあり得ると思いますが。

    • good
    • 1

中学の時の先生が教え子と結婚してましたね。

多分…隠れて付き合っていたのかな…。めちゃくちゃ気持ち悪い先生でしたが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!