プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日咲いているのを見つけました。 シロバナユキワリコザクラに似ているのですがどうでしょうか。 名前を教えて頂くとうれしいです。よろしくお願いいたします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

白花のサクラソウです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をくださり、どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/02/27 19:36

こんにちは。



 「プリムローズ」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をくださり、どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/02/27 19:37

サクラソウ科「プリムラ・シネンシス・ステラタ」(カンザクラ)だと思います。


https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …

以下をご参考まで。
https://www.sanyasou-sodateru.com/saibaisousyun/ …
https://blog.goo.ne.jp/dappe-hm/e/0c55612c806d94 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をくださり、どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/02/27 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!