プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供を望まない女性が、同じく子供をのぞまない男性と出会うには、どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

結婚相談所や婚活サイトで、女性に求める条件の中に「子供を望まない」としている男性を紹介してもらう・見つけるのが


可能性は高いでしょう。

ただ他の回答者さまも言われていますが、お相手に伝えられると、ちょっと寂しいですね。
年齢も当然あるけど、授かりものだと思っています。

下世話な話になりますが、究極はエッチをしなければいい。
でも現実は違いますよね。
    • good
    • 1

結婚相談所で話だけでも聞いてみては?

    • good
    • 1

子どもを望まないと公言する男性、実際に出会ったことないけど、こういうネットに書かれていることを元にすると、、、



非正規労働のままで、先がみえない。
収入少なすぎて、妻子を養うなんてむり。
後ろ暗い職で、子どもなんてつくれない。
親に虐待されたて育ち、まともな子育てができる気がしない。
既に子どもがいるから、もういらない。既に子どもがいて養育費がかかるから、これ以上むり。
親兄弟に犯罪者 借金持ち多発、血筋悪すぎるから自分の代で根絶やしにするつもり。

ロクでもない列伝みたいですね。

学歴、職種ともに申し分なく、親親族に問題もない。
妻を養い、趣味やレジャーをする余裕も十分にあり、夫の死後も遺産と年金で余裕のある暮らしができる。
なのに、子どもはいらない。

世の中にはいますからね。
子どもが欲しくてもできなかったという悲愴な経緯なく、私たちはいらないの つくらないの って明るく言ってのける人を夫にしたいのでしょ。

いるとは思うけど、川床で砂金を見つけるくらい難しいかも。
君さえいてくれれば、子どもなんかいらない。
夫親族からの圧力などどこ吹く風と力強く守ってくれる男は、女にキラ星の如くの魅力があれば、向こうから言いよってくれるでしょう。
子どもを望まれない年齢まで独身でいるというのが、いちばん現実的かも。
そのころには、周りも気をつかって子どもは?ときかなくなります。
    • good
    • 3

シングルファザー。

バツイチで養育費を払っている。資産家のお年寄りですでに年の近い息子・娘がいる(遺産を狙っている)。まだとても若くて家庭というよりは夢を追っている(援助の必要あり)。
・・・など、分かりやすいのはこんな感じでしょうか。

何の条件でも、何かを求めるならば何かを諦めねばなりません。
そうでないなら、地道にお付き合いする前に確認する事でしょうね。
    • good
    • 1

いいまくればいい

    • good
    • 1

婚活サイトやパーティーで子供欲しくないにチェックしたりコメントするか、


子供出来ないだろう年齢まで独身でいるか、付き合いそうになったら、
子供欲しくないんだけどと先に伝える?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!