プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の母親に冷凍のシーフードミックスをいただきました。

私は二人で暮らしています。旦那と。

シーフードカレー作ればなんて気軽に言われたけど簡単に作れるのでしょうか?
明日、夜には作ります!

A 回答 (2件)

冷凍なら簡単ですよ。

レシピ検索してください。
シーフードは煮込み過ぎに注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか作りましたが、具材が固くなりそうだけど大丈夫かな?

お礼日時:2019/02/28 18:18

冷凍シーフードミックスなら入れるだけですよね。


シーフードカレーいいですねー。美味しそう。
私も作りたくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーフードミックスは、買ったことないから、旦那がカレーカレー、グラタンだの好き勝手言われて。料理が苦手だからまいりました。
初めて、シーフードカレー作りました。にんにくと生姜も入れて少しお酒を入れました。25%減塩のカレールーを使いました。美味しいかな!

お礼日時:2019/02/28 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!