プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋ってどうだったら、これは恋って気付きますか?
ずっとその人のことを考えてしまいます。手をつないで触れたいって思う。
でも気になってるだけなのかな?あーーーー
昨日2人で勉強して一緒に相合い傘して帰ったんですけど、もうずっと余韻がやばくて!

A 回答 (3件)

ネットに転がっている


恋愛感情診断でもしてみたら?

恋したらすぐわかります。
    • good
    • 1

私はちょっと気になる時期があってから、自分で「やっぱ好きだな」って思ったら好きになります


自分で自分に、この人が好き!って宣言する感じ
それを思うきっかけはいろいろ
    • good
    • 0

そりゃ恋ですね


他の異性と仲良くしてるのを見たら悲しいでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!