プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学二年女子です。
私は1か月前に振られて別れました。
その理由が重すぎる、大人になってなどなど。
その人のことがずっと好きで…。
でも…2週間前に死ねとか言われずっとショック受けてで。恋愛するのが怖くなっちゃいました。
でも私はどうしても彼を見返したくて…。
彼は高校一年生で学校も年齢も違ってLINEやInstagramなど全てをブロックされました。
なので見返す方法がなくて…なんかいい見返す方法があれば教えてください

A 回答 (5件)

彼に何かをすることが見返すことではないですよ。

見返す方法はただ一つ、質問者様が彼と付き合うよりももっと楽しく幸せな時間を送り、彼のことなんてすっかり忘れてただの思い出にすることです。
ついでに、いつか風の噂で素敵な質問者様のことを知った時に「惜しい事をした」とでも思わせられたら最高かな。

そもそも高校生が中学生に「大人になって」だなんて、大人から見ればそんな彼も幼すぎて笑っちゃうんですよ。
きっと質問者様も大人になったら分かりますよ。
頑張って見返しましょうね。^^
    • 0

見返すとは元彼があなたに興味があれば、あなたが綺麗に変わったとかの変化にも気付き、後悔する事もあるだろうけど、元彼にすでに好きな人や彼女がいたら、気持ちはその人に向いてるので、あなたがいくら努力をしても元彼はあなたには無関心なので、元彼と会える手段があっても無駄で終わるんじゃないかと思います。

だったら考え方を変えて、これからモテるために綺麗になる、その方がやり甲斐がありますよ!
    • 0

その彼に執着しない方がいいよ。

見返すなんて思わずに、あなたが幸せになることだけを考えて、楽しく過ごしてなさいね(^_-)-☆
    • 0

相手の学校の校門の前で

「×年×組○○に中出しされて捨てられました」
って書いた紙持って立ってる
    • 0

相手を見返したいと思っている時点で相手に依存していますから見返すことなんて不可能です。

相手を振り向かせたいなら別ですが。
    • 0