アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日(2月中旬)フラワーショップで見かけました

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

すでに答えが出ているが、「サイネリア」だね・


たくさんの色違いがあるよ。
    • good
    • 1

その店で、聞けば


即答ですよ。
    • good
    • 0

花の色合いや葉の形からサイネリアではないかと思います。


http://garden-vision.net/flower/sagyo/cineraria. …

いろいろな変わり咲きがあるそうです。
http://fureai-syasin.cocolog-nifty.com/engei/200 …
https://blog.goo.ne.jp/egonoki1187/e/23165248847 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
花びらの萎み具合のせいか、わかりませんでした。
いろいろな変わり咲きがあるとのこと。勉強になりました!

お礼日時:2019/02/28 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!