プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんて書いてありますか?

「なんて書いてありますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

Lensicalは綴りに間違いありませんか?(翻訳できない文字)

    • good
    • 0

画像ファイルへのアクセス権を設定しろって感じかね

    • good
    • 0

設定アプリの設定>プライバシー>写真でLensicaがあなたのフォトライブラリにアクセスできるようにしてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!