アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼を思い出してしまう


33歳女です。
付き合って3ヶ月の彼がいます。


半年前ぐらいに元彼に急に振られました。
そして結婚相談所に入会

今の彼と付き合いました。


私は情緒不安定で自分でも怖いぐらい一日の中で気分が変わります。信じられませんが、自分の本心が自分でも分からなくなる時があります。うかつに、気分が沈んでいる時にそのまま行動すると後から後悔する気がします。耐えて耐えて時間が経つのを待つような感じです。






最近毎日、何回も元彼を思い出しています。
終わり方も急で、ラインで別れを告げられ、そんな事する人は、、、と無理矢理別れを受け入れました。
戻っても必ず同じ事で苦労する、、、と言い聞かせて毎日過ごしていました。
別れた直後2.3ヶ月はそんなに思い出してなかったのですが最近やばいです。

思い出の場所が私にとって落ち着ける場所になってしまい、仕事帰りにふと寄って一人でぼーっとしたり。泣いたり。

今まで新しい彼が出来ると自然と忘れていました。
こんな事は初めてで、今の彼にも失礼だし、世の女性はふつうに思い出しているのか?どうしたら良いものか悩んでいます。



今の彼がいて、元彼を思いながら生活するってよくありますか?
私のこの性格だからなのでしょうか?

A 回答 (3件)

33才とも成れば、


焦らないと女終わって終います、

何でも良いので早く今彼に
抱かれてね。
元彼忘れられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚している方の意見だったのでとても参考になりましたし、安心しました。いい別れ方でないと未練がないのにまだ終わってないような、、もやもやしますよね。
まだまだこれからなので今の彼と楽しんでいきたいと思います!!

お礼日時:2019/03/05 15:31

結婚している者ですが、元彼のこと思い出したりしますよ。


決していい別れかたではなかったし、私の場合は未練がないのにです。

質問者様の思い出として残るのは当たり前では?
それをなかったことには出来ないですし。
ただ、元彼の方が良かったとか、元彼とやり直したいとかは今の彼氏に失礼になってしまいますね。

無理に忘れようとせず、今の彼との思い出を増やしていけたらいいですね。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!