【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

私は20代、彼は30代で半年付き合っています。

年上なのでいろいろとお店を知っていて、デートは楽しいです。
お土産や私のしたいことを優先でしてくれます。
彼親にはまだですが私の親には挨拶済みです。

ここまではいいのですが…最近、気になることがあります。

連絡をとるとき、行為をしたいと1日1回言うときもありました。今は注意したのでありません。
ただ、その代わり?生理期間中や体調不良の日は行為ができないので、そのことを彼に伝えると必ず来なくなりました。

付き合い始めたとき、私に内緒で別の女の人と一泊の旅行に行ったこともあります。
バレて今は連絡とっていないと思うのですが。

長くなりましたが、これはやり目ですか?
行為以外はあまり問題ないのですごくモヤモヤします。
仮にやり目なのに親に挨拶するのでしょうか。

どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

>仮にやり目なのに親に挨拶するのでしょうか。

彼の両親がまだなんて、ダメです。
その位で信用したらSOSの歌の通りでしょう。

婚約したいからご両親に会わせてと言えば、
すぐ、はっきりするでしょう。
ぷっつり切れる可能性が半分くらいです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

• 0
この回答へのお礼

こんな歌があったんですね!!
そうですね、それ言ったらわかりますね。

ありがとうございます!

やり目とは思いませんが、浮気に対して罪悪感はない男ですね。

チャンスがあればいくらでもやると思いますけど。

平気で1泊旅行はすごいです。
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。
女と旅行に行くのを家族旅行と嘘ついてましたから。
あとでボロでたし、その女からLINEきたしですぐバレましたけど。

遊び人ですね。

回答ありがとうございます!