dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16歳でできるバイト接客業以外ないんですかね?

A 回答 (3件)

色々ありますよ。


年齢不問 の検索結果。
https://jp.indeed.com/jobs?q=%E5%B9%B4%E9%BD%A2% …
    • good
    • 0

現場はものすごく人手不足で、飲食店・倉庫作業・郵便局・物流・清掃などは喉から手が出るくらい若者が欲しいです!


ただ絶対にバカッターや、インターネット上にふざけた動画や画像をあげてはいけません!!
ブラックで嫌なら辞めればよいのです。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!