プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「FOM出版社」に本を予約するのですが、読み方がわかりません。

フォム出版 フォーム出版 ホム出版と、色々考えたのですが‥‥分かりません。
友人は「エフ・オー・エム出版」では無いかと言います。

出版社名を教えてください。

A 回答 (4件)

どうしても出版社名の読み方がわからないと注文できないのでしょうか?


そのあたりがちょっとわからないのですが…。

調べてみたところ、FOM出版は富士通オフィス機器株式会社の一部門のようですので、「富士通オフィス機器株式会社」と書けば通ると思いますよ。

参考URL:http://www.fom.co.jp/goods/,http://www2.tokai.or …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
因みに、出版社名の一覧、素晴らしいです!
即効印刷しちゃいました.
仕事柄あちこちに注文する機会が多いので、助かります。

お礼日時:2004/11/26 19:26

エフオーエム出版でも通じますが、正式にはフォム出版


です。

私も以前悩んだことがあり、問屋に確認しました(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォム出版ですか!
やっぱり悩んじゃいますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/03 09:42

「エフ・オー・エムしゅっぱん」で通じると思います。



ちなみに、会社の正体?は富士通オフィス機器株式会社で、その社名のFujitsu Office Machinesの頭文字を取ったのがFOMです。

参考URL:http://www.fom.fujitsu.com/goods/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭文字ですが。しりませんでした。
富士通オフィス機器株式会社で注文してみたいとおもいます。

お礼日時:2004/11/26 19:24

マイクロソフト オフィスユーザースペシャリスト だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2004/11/26 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!