アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の子供に見せたい昔のドラマは何ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

毎度おさわがせします

    • good
    • 0

ウォーターボーイズとか青春ものはどうでしょうか?

    • good
    • 1

『子供』の年齢にもよりますが、【北の国から】でしょうかね。

    • good
    • 0

金八

    • good
    • 0

「ぽっかぽか」


「北の国から」
「熱中時代」
「大草原の小さな家」
    • good
    • 2

こども刑事

    • good
    • 0

裸の大将

    • good
    • 1

素顔のままで

    • good
    • 0

「おしん」?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!