プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さな幸せ、感じてますか?
小さな幸せを感じた瞬間を教えてください!!

A 回答 (11件中1~10件)

数日前、夕焼け空が綺麗だったこと。


昨日スーパーで肉厚で大きな椎茸が割引になってて、グリルで焼いたらめっちゃ美味しくて、夕食前に思わず日本酒と一緒に楽しんでしまったこと。
かなり幸せでした。^^
    • good
    • 0

猫が布団の中に入ってきて、一緒に寝るとき。

    • good
    • 0

毎日お風呂に入れるって


しあわせだぁ~~~。
    • good
    • 0

仕事帰りに、コンビニに寄り、好きなデザートを買い、家でコーヒーと一緒に食べてる時が、ちょっとした小さな幸せ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)です。

    • good
    • 1

回答に「good」がついているのを知ったとき。

お役に立てたかな?と思って。
    • good
    • 0

美味しいもの食べて、寝られる事

    • good
    • 0

朝目が覚めて、生きていることを知ったとき。


今日も生きられる幸せ。
御飯を食べている時、うれしい。
お風呂に入っていると、幸せ。
戦争にでもなったら、こんな幸せを体験できなくなる。
小さな幸せを見つけられると、幸せ感が高まる。
    • good
    • 0

特売で、和牛の牛肉が安かった事。

今日はすき焼き、次に ステーキ。それでも贅沢なので、当分牛肉無しよ。(T_T)。
    • good
    • 0

歩いててつくしやふきのとうを見つけて、ちょっとほっこり(*´ω`*)


春だなーと何か小さな幸せ感じました♪
    • good
    • 0

今、公園の美化活動をしています。


草ぼうぼうの荒れ公園を綺麗にしていると草が小さな花を咲かせています。
多くの人は草を嫌う。
でも、草の美しさを知らないだけ。
きちんと管理すれば草も盆栽と同じように綺麗に感じる。
これが今の小さな幸せの毎日です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!