海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

中1男子です。鶏になりたいです。どうどりょくすればいいですか?どう行動すればいいですか?どのようにすればいいですか?なりたくて着ぐるみまで買っています。https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01LMVMSQ4?p … ←リンク

A 回答 (3件)

まぁ今の現代の最先端の技術、科学では、人間が


鶏になることは・・・・・、無理ですかね、100%。
でも、そんなに鶏が好きでしたら、鶏を飼うのはいかがな
ものですか?
毎日鶏と接して入れば、何か鶏から感じるものがあり、今後の
自分の人生の道しるべを教えてくれるかと思いますからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい❗飼おうと思います。じぶんもきぐるみを着て鶏に扮してわかり合いながら暮らしていこうと思います。

お礼日時:2019/03/03 19:05

鳥人間コンテストに出てみてください

    • good
    • 1

今世では無理でしょう。


精々焼き鳥をモリモリ食べて、来世は鶏に生まれるよう祈念することです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!