プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなりの美人と標準以下のブサイク夫というパターンてあるじゃないですか。

で、子が女の子と男の子で
女の子がパパ似、男の子がママ似って、第3者から見ても悲しいものがありますよね?

A 回答 (5件)

ブサイクな人で美人の奥さんもらえる人は優秀じゃないと難しいと思います。


容姿的には残念かもしれませんが、パパ似って能力も似てるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。将来イケメンと結婚し、子は美人。
世の中上手く出来てますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/04 21:29

男は顔じゃないから。


〇〇に強い男の可能性は高いね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです。そういうの。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/04 21:30

悲しいというより、逆だったらよかったのにね、という思いはあるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親って、そう思うこともあるでしょうか?
ありがとうごさいました。

お礼日時:2019/03/04 12:12

第三者は別に何も悲しくない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。

お礼日時:2019/03/04 09:23

別に悲しくない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。

お礼日時:2019/03/04 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!