プロが教えるわが家の防犯対策術!

今WiMAXのw04をしようしてますが、時期が来たので、機種変更をしようと思ってます。

w06かwx05どちらが良いですか!?

wx05はw04と比べたら通信速度は早いですか?

w06はiPhoneは不具合が多いみたいですが、私はXPERIAなので不具合あるのかなと思いまして…

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/03/05 13:20

HUAWEI社の製品は信用できないので



NEC社製の WX05 が良いです

スペックを見る限り理論最高速度において

一世代前の440Mbpsと見劣りしますが

それでも実効速度は実用範囲内なので

あまり気にする必要は無いです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2019/03/13 21:58

同じく迷ってます、どっちもどっちな気がします。

でもフリマとかでWXの機種の方が、出てるのでW06にするかもです。因みにカシモかネクストモバイルかBroadかもまよってますが、どこにする予定ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はBroadでW04を使用してます。
私もW06にしてみようかなと考えてます!
でも口コミとか見てたら悩むんですよね(*_*)

お礼日時:2019/03/13 21:57

微妙ですよね。


とくとくBBなど会社によっては最初お試し期間で
キャンセルできたりするところもあるから
そういうところで契約してみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!