dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父に隠して整形しようと思ってます。毎日アイプチするのがめんどくさいので最近は毎日二重ですが、アイプチして寝ないとゴリゴリ重い一重に戻るし、最近は寝落ちが多くてアイプチし忘れて寝ることが多いです。一重の日は自分の顔にショックで目が赤くなるくらいに泣いてしまい、家のものを壊したり当たり散らしてしまいます。なのでお姉ちゃんやお母さんは整形をすすめてきます。でも整形に批判的な父にはなかなか言えず、もう言わずに整形をしようとも思ってます。家族に迷惑もかけるのも嫌だし毎日めんどくさいので言わずに整形はありですかね、?

質問者からの補足コメント

• 高校卒業後福岡に行こうと思っていて、いってからしようと思ってます……

A 回答 (5件)

なんでみんな二重にするのだろう

逆に一重はレアですよ
かっこいい外人さんと結婚してる女の人って一重ばっかりだし。
一重でもキレイな人いますよ
    • 1
この回答へのお礼

二重にして彼氏もできるようになったし可愛いと言われる数が増えました。他人に、目が小さい開いてないとからかわれて、傷つきました。あなたのように一重はレアだと言ってくれる方もいます。ですが私は一重の時は傷つくことばかりでした。なので二重にします。そういった意見も嬉しいですありがとうございます!

私の従姉妹は言わずに整形しました!もともとアイテープやアイプチを使って二重にしていたので、自然に二重になったと思っているようです!

• 1

まだまだ先ある人生で、常に目の事を気にしながら、生きてくのは大変だし精神的にも病んでくと思うので、整形も一つの手ですね。

それで、家族も幸せになるなら、言うことないと思います。お父さんとは数日、顔合わさなければいいんですから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!

もしアイプチしてる姿で家にいるなら整形しても気づかないんじゃないかなって思います笑笑

自分に自信を持つためだからお父さんくらいになら無断でも大丈夫だと思います!
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます(>_<) 目はアイプチで3倍くらいの大きさになったんですけど全く気づかないので…笑笑 返信ありがとうございます!

整形は家族なら反対する人は多いと思います。

でも自分の人生なので
泣いてばかりじゃ辛いと思います。
整形をして人生が楽しく明るくなる方も多いです(^O^)
目を整形したから次はここを変えたい!って次々に欲がでてこないのでしたら言わずに整形してもいいと思いますよ☆
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!><