dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メザイクのやめ時に悩んでます。

26です。大学の時からメザイクで二重にしています。
二重にしていたら、美人と言われるのですが、一重のときには言われたことがないので、一重に全く自信がありません。(なので美人と言われるのは自慢ではありません…)
両方知ってる人にはあんまり変わらないと言われることもありますが、自分ではやっぱ違うなあと思います。母親ですら、一重メイクしてどう?ときくと「うーん、二重の顔に慣れてるからやっぱり雰囲気違うなあ」と言ってました。

でももういい年だし面倒なので次の転職を機にメザイクをやめたいんです。貼ってるなあってわかるの嫌だし…
で、一番は埋没整形したいんですが、問題は彼氏がいるのでできないな…と悩んでます。
整形するとしたらいいたくないし、バレたくないです。ダウンタイム会わずに乗り切ったとしてもすっぴん知ってるのでバレますよね…

だけど一重の顔はどうしても好きになれなくて…着たい服も自信を持って着れません…

どうすればいいものか…
ご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

二重して美人と言われるということは本来質問者さんは二重が似合う顔ということです。

なので自分がその似合う方の顔になりたければ彼氏さんに伝えて手術してはどうでしょうか。彼氏さんもきっと分かってくれますよ!
    • 0

彼氏さんは一重の顔を知っておられるんですか?

周りに変わらないと言われても自分が気にしてしまうのとても分かります、永遠持続のアイプチだと信じて私は埋没しようと考えています、結局は自分の顔ですし彼氏さんに相談して前向きに整形考えてみればどうですか^_^
    • 0