アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルになりたい中学生なのですが、どうやっていい事務所を探せばいいか分かりません。教えて欲しいです

A 回答 (2件)

行動が一番だと思います‼️私自身も実際に行動したらそういう芸能界の方とお話しすることができたりレコーディングをして趣味程度ですが自

分の曲も持てるようになりました‼️今、友達も何人か事務所に受かって一生懸命頑張っています‼️なりたいだけじゃなれないと思うので動いてみてください♪何かしら自分の成長に繋がると思います‼️
    • 0

私の友達は 紅白にも出る歌手になりました。

ホントに地道な努力してましたよ。

アイドルではないですが、歌番組(のど自慢とか)の予選とか片っ端から出て、それなりの成績を残す、エイベックスなどのオーディションがあればすべて受ける。

私の友達は大手のオーディションを受けて最終まで残りましたが、求めてる人材(男女、ジャンル)ではないという理由だけで最終で落とされましたが、たまたまそこにいたレコード会社の人に声をかけられ 別の事務所からデビューできました。

いきなり、事務所探しではなく自分で見てもらえる機会や、知名度をあげるしかないです。

今ではYouTuberとかからデビューする人もいますし、相手に拾ってもらえるように自分で露出して、知ってもらうことが優先です。
    • 0