プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いされているのがしつこい相手でなければ、フェードアウトするときは未読無視が多いのですか?既読無視ですか?
自分はしつこくはないのでブロックはされていないのかな、と思ったのですが皆さんもブロックまではしないものなのですかね…

A 回答 (5件)

ブロックはしません。

既読スルーです。
    • good
    • 0

はぁ?何気に好かれてるって思って書いてませんか?

    • good
    • 0

うざいくらいなら既読無視で、しつこければ非表示にしちゃいます。

ブロックまではしませんね。
    • good
    • 0

自分がフリーなら、候補の一人にする。



フリーじゃないなら、予備候補にする。

ウザイなら、ブロック。
    • good
    • 0

自分はしつこいと思われたことしか無いのですが、


ちょっとうざがられてると既読無視、更にひどくなると未読無視って感じでしたね。
しつこい人をブロックすると余計面倒なのでブロックはしないんじゃないでしょうか。
どっちにしても気がないのであれば期待させないように未読無視が多くなるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています