アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[年齢]
私: 28
彼女: 23

[背景]
現在彼女と付き合い始めてからもうすぐ1年経ちます。
付き合い始めて"童貞である"という嘘をつきました。
彼女も何故か童貞の方が良かったらしく、これまで円満過ごしてきました。

最近、彼女に「俺が童貞って嘘だったらどうする。」と聞いてみたところ、
直ぐに「別れる」と言われてしました。

その場は何とかやり過ごしましたが、私は本当は童貞ではないです。
それからというもの、ふとした瞬間に"童貞というのは嘘"と言ってしまいそうです。
今直ぐにでも言ってしまいそうです!!!

自分で言うのも変ですが、童貞のふりは結構上手いです。
彼女にとって私は初めての彼氏らしくそれも影響しているかもしれません。

ただ、これまで関係を持ってきた女性で"童貞が好き"というのは初めてで少し困惑してます。

[質問]
衝動的な発言を抑える方法って何かありますか。
そもそも真実を話すべきでしょうか。。。
また、童貞好きの女性が彼氏が童貞でないと知った時どういう反応しますか。
同じような状況を経験された方いらっしゃいますでしょうか???

A 回答 (3件)

1年間やらずにいるの?



童貞だのヤリチンだのそんな話になるのが不思議...
    • good
    • 1

私はお恥ずかしいながら童貞好きです。

。。理由は、とても独占欲が強く嫉妬深いからです。彼氏の初めては全部自分が奪いたい、全部自分で埋めつくしたいと思ってしまいます。なので今まで付き合って来た人も童貞か限りなく女性経験が少ない方ばかりです。

私の意見から言いますと、彼女さんとずっと付き合っているならその事実は墓場までもっていってほしいです。。。1回童貞と貫いたなら真実は闇に葬ってほしいです。もし、わたしが同じ立場で真実を言われたら本当にショックで何も信じられなくなります。別れるってほんとにそれぐらいのショックを受け、信頼がなくなります。本当にそれぐらい大きいことだと思います。彼女さんの性格は存じ上げませんが、どうか秘密にしてあげて欲しいです。。。28歳で童貞なのは怪しいな。。。と彼女さんも思ってるかもしれませんがどうか突き通してあげて欲しいです。。。
その発言をしたあと、大喧嘩になり今後信頼されず、辛い思いをすると考えたら発言は抑えられるのではないかなと思います。。。相手のためにも優しい嘘をつき続けて欲しいです。
お二人の幸せ願っております。
    • good
    • 2

彼女はあなたが童貞でないことは知ってます。


彼女にとってはあなたが初めての彼ではないです。

実害はないので追求しないだけです。
彼女の方が一枚上手なのですよ。

「童貞のふりは結構上手い」は微笑ましいですね。

ホントに童貞なら「俺が童貞って嘘だったらどうする。」などとは聞きません。

ま、真実を話すかどうかはお好きなように。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A