劇団ひとりの芸に感動しました。劇団ひとりの芸が見られるテレビ番組(出演しているもの全てじゃなくて、一人芝居をしているもの)またはそれをまとめてあるサイトを教えてください。
また、劇団ひとりの芸をまとめたDVDがあれば教えてください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

検索しただけですが御参考までに。



 まず,出演テレビ番組は下記サイト等に出ているようです。2つ目のサイトにはファンの方のBBSがありますので,そちでお尋ねになるのも良いかと思います。

 ・http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ka_syo/
  太田プロ ホーム >> タレントリスト >> 劇団ひとり

 ・http://members.jcom.home.ne.jp/gekiogi/
  劇団おぎやはぎ
  -劇団ひとり・おぎやはぎファンサイト-

 また,「劇団ひとり」に関連するDVDにはこんなものがあるようです。

 ・http://www.shopping-search.jp/search/link/key_%B …
  DVD > 劇団ひとり の商品一覧

参考URL:http://ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ka_syo/, http://members.jcom.home.ne.jp/gekiogi/
    • good
    • 0

劇団ひとりだけのDVDだと、都会のナポレオンだと思います



その他は東京腸捻転だとか、他の人達とといった感じだと思います

http://info.hmv.co.jp/p/a/000000000245/768.html
これはHMVの都会のナポレオンの購入説明ページです

http://lovesbest.easter.ne.jp/gekidanhitori.htm
ここに劇団ひとりが関わってるDVDの紹介があります
都会のナポレオンの紹介もありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q劇団ひとりって

芸能人の誰と付き合っているの?今日の昼間の笑っていいともで指摘されていた・・

Aベストアンサー

大沢あかねじゃないでしょうか?
以前、明石家さんちゃんねるだったかと思いますが、凄腕の占い師3人に見てもらうってコーナーがあって、そこで大沢あかねは男性占い師に、「12月ごろにできちゃった結婚を発表する」と言われていたので、本当にそうなるのか楽しみなんですけど(~_~;)

Q劇団ひとり

劇団ひとり、って、元なんてゆーグループ
でしたっけ?

Aベストアンサー

「スープレックス」って書いてありました。↓

今、私もTVで見ていましたが「間」の取り方が絶妙で面白かったですね~。

参考URL:http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/profile/ka_syo/profile.html

Q劇団ひとりについて

劇団ひとりについて、些細な事でもいいので何か知っていたら教えて下さい。
最近ファンになって、とりあえず公式ページのプロフィールは読みましたので、
そこに書いてある事は知っていると思います。
また、1人だけど一応劇団と名乗っているけど、劇団という形式ではないんですよね?

Aベストアンサー

#1の方もおっしゃってますが、
スープレックスというコンビ組んでました。
でも、相方さんが借金か何かで、本当に当時行方不明になり、自然消滅でコンビ解散へ。
一人でいろんな人物を演じる、一人だけど、いろんな人間がいるような劇団にいるような感じという意味で「劇団ひとり」という芸名に。
一度、ナマで単独ライブ見に行って見て下さい!(前回の単独ライブは5分で全部売り切れたそうですが・・)本当にすごいです。おもしろいというか、気持ち悪いくらい違う人間がしているようなのです。
ちなみに、彼は何回かユニットライブ(他事務所の芸人さんと共演ライブ)に参加しています。
昨年の9月に「光が丘大サーカス」というライブに参加されてます。このライブも2デイズ公演10分で完売というプレミアチケットでした。共演はバナナマン・おぎやはぎ・エレキコミック・スピードワゴン・アルファルファ・バカリズムそして、劇団ひとりです。
3時間のコントライブでライブ名にもなっているメインコント「光が丘大サーカス」というサーカス団の団長役でした。(他にもいろんなコントしましたけど)このメンバーでライブのオープニングを担当する結構重要な役でしたよ。
今のところ劇団ひとりさんメインのHPは見たことないのですが、上にあげた芸人さんのHPでよく彼の名前を見かけます。光が丘大サーカスのライブレポなども書いてあるところもありますし、(ここにはアドレス載せられないようなので)検索サイトで「光が丘大サーカス 劇団ひとり」とすると結構出てくると思います。
たまにですが、BS日テレで再放送してる場合があります。もう二度と見れないであろうすばらしいライブでした・・・。

こんなことで、すいません。
ぜひ、ナマでライブ見て下さい。

余談で「昔の男前の顔してる」「昔の仮面ライダーの顔」とウッチャンに言われたことあります(笑)今風のイケメンライダーではなく、昔のライダーというのに妙に納得しました。

#1の方もおっしゃってますが、
スープレックスというコンビ組んでました。
でも、相方さんが借金か何かで、本当に当時行方不明になり、自然消滅でコンビ解散へ。
一人でいろんな人物を演じる、一人だけど、いろんな人間がいるような劇団にいるような感じという意味で「劇団ひとり」という芸名に。
一度、ナマで単独ライブ見に行って見て下さい!(前回の単独ライブは5分で全部売り切れたそうですが・・)本当にすごいです。おもしろいというか、気持ち悪いくらい違う人間がしているようなのです。
ちなみ...続きを読む

Q劇団ひとりさんのスポーツ経験

劇団ひとりさんが以前メントレに出演された時に過去のスポーツ経験を話していましたが、何のスポーツをやっていたか覚えている方はいらっしゃいますか?
かなりの数のスポーツを経験されたようですが・・・部活動で色々と掛け持ちしていたのでしょうか?

Aベストアンサー

そのときの番組は見てませんでしたが、いいともでバスケやってたという発言を聞いたことがあります。このリンクではキャプテンしてたとか・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%87%E5%9B%A3%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%8A

Q劇団ひとりの陰日向に咲く

以前から劇団ひとりの陰日向・・・の本が気になってます。
でも、どんなことについて書かれている本なのか知りたく質問しました。 劇団ひとりが自分自身について書いているのか? 日ごろ思うことについて書いているのか?など、、、内容を知っている人は教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分も劇団ひとりの本おすすめします。
オチがうまい!!
コントも才能あると思ったけどここまでオチをつけるのがうまいとは思いませんでした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報